人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの巨大ブレッド!

新松戸の友人宅のすぐ近くに「PAO」という天然酵母のパン屋さんがあります。
ナード・セラピストコース受講の際、その友人宅にお世話になっていたこともあり
私にとって、馴染みの味になっています。
PAOママさんとも顔なじみになって、いろいろお話ししたりしていました。

ここ半年ほど味わっておらず、今月に入り急に懐かしくなりパン屋さんにお電話しました。
お願いしたのは「ファーマーズブレッド」
種を起こすのに時間がかかり、手間暇がたっぷりかかるので少々お時間を頂きたい
とのこと
「急がないのでゆっくりでいいです」とお願いしました(*^_^*)
昨日連絡があって、今日の午前中についに届きました!

青森リンゴの大きな箱が届き、即開けてみると
巨大な丸い固まりが「で~ん」と貫禄タップリに鎮座していました。
母が仕事用の物差しで測ったところ
なんと!直径38センチ!

眺めているだけで幸せだ~(*^_^*)

でも、そのまま飾っておくわけにもいかず
まずは4等分してからスライス~
いやはや(^_^;)大変でした…
パン屋さんは体力いりますね。

明日は、食事療法の学習会に参加します。
久しぶりにインド仕込みのカレーも味わえるので
お土産にパンを持参致します。

明日の食事療法学習会のために
明日は起きてから何も口にしないようにとのおふれが…
できれば水分も摂らないようにと…
どうなることやら(^_^;)
幸せの巨大ブレッド!_c0194296_225311.jpg

by karen-7 | 2009-02-18 22:06 | おうちカフェ