マクロビレストラン

福島県飯舘村にある「なないろの空」というお店に行ってきました。
c0194296_2312238.jpg
福島に用事のついでに足をのばしたので、さほど遠くは感じませんでしたが
米沢からだと2時間くらいかかります。
連れて行ってくださった方が、そのレストラン主催のマクロビ教室に通っていて
道案内をしてくださいました。

お米やお野菜は自家製のものがほとんどだそうです。
すばらしいですね~


c0194296_23165626.jpg
お料理が一品一品とても丁寧に作られているのが感じられました。
ご飯もとてもおいしくて、丹誠込めて愛情をかけて育てていらっしゃるんだろうなと思いました。


c0194296_23224978.jpg
建物の裏に竹林があって、木漏れ日がとてもきれいでした。

来月の末にも予約を入れさせていただきました。
次回は、ランチの量を減らして頂いて、マクロビスィーツの「苺のミルフィーユ」を楽しむことにしました。

気温が上がらず風の強い1日でしたが、日差しのかけらに春の喜びが感じられました。
[PR]
by karen-7 | 2009-03-23 23:27 | おでかけ