我が家の年末

昨日久しぶりに母と休みが合い、福島へランチに行きました。
我が家の恒例行事。
年末はナゼか福島市内へランチ&ショッピングへ行きます。
とくに何か目的があるわけではないのですが
中合の地下の食品店を見たり…エスパルを見たり…
c0194296_1133167.jpg

収穫は、いつものカフェでロンネフェルトの紅茶を購入したことでしょうか
いつもなら買えないお値段ですが
自分へのクリスマスプレゼントに「アイリッシュモルト」を購入しました。

母は「焼きりんごとベイクドチーズケーキ」を購入しました。

子猫たちはしばしのお留守番
帰ってみたら、いろんな遊びをした様子がうかがえました(*^_^*)

先日、近所の幼なじみのお母さんが亡くなられました(T_T)
まだ早い気がしますが、そんな年齢にさしかかってきたんだなぁ…と
久々の母とのデートは、小さな温かみを感じるひとときでした。
[PR]
by karen-7 | 2009-12-24 10:59 | おでかけ