人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピスト実技試験お疲れ様でした

先週金曜日、当校で2回目のアロマ・セラピスト実技試験が終了しました。
多少のハプニングはあったものの、つつがなく終了することができました。

受験された皆様はもちろんのこと、試験官の先生、モデルの皆様
本当にお疲れ様でした。そして、どうもありがとうございました。

少しずつ少しずつの積み重ねが試される日
そしてまた日常に戻り、また新たな気持ちで一つ一つ積み重ねていく

セラピストコースを開校して、まだ日が浅いですが
少しずつ流れのようなものが出来てきたように感じています。
そして、それと同時に自己鍛錬の必要性も…

実技試験が終了し、年内中のセラピストレッスンも終了
本日はアドバイザー試験

皆様の精神的な負担が少しでも年内中に解消できますように
一つ一つ丁寧に対応していくように心がけながら
新たな気持ちで来年を迎えることができますように…

週の初め、そんな気持ちです
セラピスト実技試験お疲れ様でした_c0194296_11111084.jpg

by karen-7 | 2010-12-13 11:11 | アロマテラピー