ソプラノ・ウィスパーボイス

川崎駅のアゼリアというところで
昭和音大大学院オペラ専攻を修了した
韓国出身の「Jisong(ジソン)」というソプラノシンガーの
ミニライブを聴いてきました。

高校のクラスメイトでジャズシンガーをしている友人のライブは
聴いたことがありましたが、オペラの発声は初めてだったので
友人のライブとはまた違った感動をもらって帰ってきました。

30分の無料のミニライブなのに~
とても充実した印象でした。

Jisongの「AVE MARIA」とてもいいです(*^_^*)

明日の夜は
「ジャズシンガー 村山恭子」の新宿ライブです。
お近くの方はぜひお出かけください(^_^)
[PR]
by karen-7 | 2011-03-01 11:10 | おでかけ