銀座ワンコイン②

土曜日の午後、山形産のお土産が欲しくて「おいしい山形プラザ」に行きました。
まずカルトナージュの材料を見たくて「伊東屋」さんへ
伊東屋を出て、山形プラザへ向かっていると…突然
りんごの入ったケースを持ったお姉さんが近寄ってきて
「池袋の八百屋です!ここにあるりんごが最後なのですが要りませんか?」
と…
???
話しを聞くと、青森の「葉とらずりんご」というなかなか立派なりんご
残り4個で最後だし、1個200円だけど
「4個で600円にします」とのこと
試しに「500円だと買うよ」と言ってみたら
オッケーだったので、ワンコインで購入
お得なのか何なのかよくわかりませんが
食べてみたら美味しかったので、許します001.gif
c0194296_15433859.jpg

その後、山形プラザへ行ったら啓翁桜が入り口に飾ってありました~
c0194296_15453813.jpg

山形の春はまだまだ先ですが、一歩ずつ季節は春へむかっていますね~
[PR]
by karen-7 | 2012-01-30 15:47 | おでかけ