パン工房&Cafe マダム シュープリーズ

寒い1日でしたが、思い切ってベーカリーカフェ探検に行ってきました。
c0194296_21435364.jpg

閑静な住宅街にひっそりとたたずむ、素敵なベーカリーカフェでした001.gif
私はハード系のパンが大好物
先日購入した雑誌で見つけたお店ですが、インスピレーションを感じたのが
この「マダム シュープリーズ」です。

今日の目的
①パン・ド・カンパーニュを1ホールゲットする
②ランチを食べる

両方達成することが出来ました016.gif
c0194296_21512552.jpg

行く前に電話で予約を入れておきました(^_^)v
1ホールは直径30㎝! 重さは2㎏強!
帰り道は吉祥寺あたりに寄れるといいな~と思っていましたが
あまりの大きさと重さに、さすがの私もまっすぐ帰宅しました。

ランチの様子は明日、ご報告したいと思いま~す。

寒かったけど、良いお店を見つけられていい1日でした012.gif

大雪の中頑張っている、山形のみんなに申し訳ないけどm(_ _)m
楽しかったよ~(*^_^*)
[PR]
by karen-7 | 2012-02-02 21:58 | おでかけ