緑の夏休み 3日目

c0194296_1142713.jpg

軽井沢最終日、名残惜しいのでまたまた万平ホテルに行っちゃいました012.gif
万平ホテルの周りを散策してみると~
石畳の趣ある通りを発見!石畳のごつごつに足を取られるので、慎重に歩いていると
背後から軽トラックがやってくるではありませんか025.gif
米沢弁で「デガランバガラン」走って来ます。ひかれたくないのでギリギリに避けて立ち止まっていると「ありがとう~」と軽トラのおじちゃん。
行き交う人たちは口々に挨拶をしてくれるので、軽井沢は良い街だなと思いました001.gif
c0194296_15405584.jpg

いつか泊まれる日がやってきますように。
大好きな万平ちゃん、待っててね053.gif
c0194296_1142799.jpg

c0194296_1142762.jpg

避暑地にしては、なぜか暑い3日間でしたがとても楽しい夏休みでした。
午前中の内に軽井沢を離れ、2時間ほどで真夏の所沢に帰ってきました。
また秋に行きたいと思いますので、よろしくね軽井沢~
[PR]
by karen-7 | 2012-08-01 11:04 | おでかけ