人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日夕方のク~ちゃん

今日の夕方の動物病院は大きなオペの最中でした。
ク~ちゃんのICUと手術室が同室なため、ゆっくりできる雰囲気ではなく
ク~ちゃんの様子も、なんとなく迷惑そうで早々に切り上げて来ました。

太い注射器からの点滴を受けている最中でした。
大好きな鰹節おやつを鼻先に持っていきましたが、クンクンするだけで
食べようとはしません。
足の肉球は血流不足を示す赤濁色。
軽くスキンシップして「明日また来るからね」と声をかけて退散しました。

ク~すけの迷惑そうな表情はがんばっている証拠だと信じて
明日の朝、また会いに行きます。
by karen-7 | 2013-11-22 18:54 | にゃんこ日和