人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの精油発注

もう12月も中旬にさしかかりました。
今年は本業のアロマテラピーになかなか本腰が入らないまま今に至ってしまいました。
それもこれも私の不徳の致すところです。

しかしようやく、本当に近隣の方々にのみお声掛けさせていただき
今年最後の発注作業を終えることが出来ました。

あさってはセラピスト実技試験の試験官として、心を込めて試験を進めさせていただきます。
試験が終わったら、久々の自宅へ…
多少、年末のお掃除をして、再び米沢へ帰ってきます。

心の持ち方
すべてこの一言に尽きる気がします。
by karen-7 | 2013-12-11 12:04 | アロマテラピー