人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苹果屋アロマday+ローズウィンドウ制作体験会

朝から雨の始まりでした。
シトシトしとしと、しっかり降っていましたので
今日はゆったりのんびりの1日かな〜と思っていたら…

苹果屋アロマday
少しずつ覚えて頂けてきたようで、ありがたい思いでいっぱいでした✨

浩恵先生がハンドトリートメントを担当してくださり、私はローズウィンドウ体験を担当致しました。

皆さん、とても個性的な作品を制作され
初めてとは思えない仕上がりでした✨
ビックリしました‼︎

持参した体験用の図案、おもちゃ箱さんの小冊子
何でもありの体験会になりましたf^_^;)
楽しい1日でした。
快く体験会を開催させてくださいました苹果屋さん、本当にどうもありがとうございました✨

苹果屋アロマday+ローズウィンドウ制作体験会_c0194296_22014716.jpg

苹果屋アロマday+ローズウィンドウ制作体験会_c0194296_22014757.jpg

苹果屋アロマday+ローズウィンドウ制作体験会_c0194296_22014705.jpg

苹果屋アロマday+ローズウィンドウ制作体験会_c0194296_22014759.jpg

苹果屋アロマday+ローズウィンドウ制作体験会_c0194296_22014838.jpg

苹果屋アロマday+ローズウィンドウ制作体験会_c0194296_22014809.jpg

お写真が撮れなかったお客様のローズウィンドウも有ったのですが、皆さん個性的な作風(o^^o)
表情もキラキラされていて、私も見ていて元気になりました〜
楽しかったです!
どうもありがとうございました✨
by karen-7 | 2015-07-16 21:44 | イベント