踏み出した一歩

父が亡くなって間も無く出会ったアロマテラピーの師匠。
我が師匠の死からもう少しで3ヶ月になります。
彼女ともいつか話した事のある思い。
今日一つの節目を越えました。

今日は素直に、一歩踏み出すことが出来た自分を愛おしく思います。

結果や未来はわかりませんが、実動に移したことは大きな一歩だと思います。

一歩踏み出す勇気と力をくれた沢山の人々がいます。
その方々に感謝したいと思います。

最近思うようになったこと
師匠に父を重ねて見ていたような気がする、ということ。



本日知人から、大雨による被害があった地域への救援物資要請の連絡がありました。
c0194296_23131338.jpg

我が家に結構まとまった量があるので、明日送ることになりました。

明日まで
ローズウィンドウ一つ完成させて、一緒に贈りたいと思っています。

[PR]
by karen-7 | 2015-09-14 22:41 | 日々のこと