早春と呼ぶにはまだ遠い

早春と呼ぶにはまだ遠い、晩冬の軽井沢に来ています。
c0194296_22375746.jpg

c0194296_22375745.jpg

c0194296_22375899.jpg

今回の軽井沢の旅で、初めて熊野皇大神社に行ってみました。
オンシーズンはだいぶ賑わっているはずですが、今日は一台の車と行き違っただけでした。
ひっそりとしたパワースポットもなかなかオツなものでした。
c0194296_22375880.jpg

c0194296_22375873.jpg

パワースポットの科の木
ハートの穴が見えますか〜
樹齢850年です。

c0194296_22375908.jpg

半年ぶりの万平ホテル。
先週オンシーズン前のご優待券が届き、早速予約出来たのではるばるやって来ました✨
この季節の万平ホテルは、宿泊客は思ったよりいるもののオンシーズンとは違い、とても静かです。
c0194296_22375953.jpg

オリジナルカクテル
霧の軽井沢
アルコール度数はだいぶ高めですが、美味しかったです(o^^o)
c0194296_22375969.jpg

c0194296_22375934.jpg

氷点下の軽井沢ですf^_^;)
あったかくして寝ましょう。
おやすみなさい(^^)
明日も楽しもう!
[PR]
by karen-7 | 2016-03-12 22:21 | おでかけ