カテゴリ:イベント( 6 )

✨光の中の花✨

光の中の花
ーGlass Jewelry & Rose Window EXHIBITIONー
2016年7月13日(水)〜24日(日)
11時〜17時
休廊 月・火

会場:Gallery USHIN
埼玉県所沢市小手指町1-22-13-102
04-2997-8720

グラスジュエリー&ローズウィンドウのoneday lessonも有ります。

詳しくは…
https://g-ushin.server-shared.com
ご覧ください。

c0194296_20210906.jpg


ギャラリーウシンさん
とても居心地の良い大好きな空間です。
c0194296_20211008.jpg

梅雨の合間にぜひお出かけください(o^^o)
c0194296_20211038.jpg


[PR]
by karen-7 | 2016-07-06 20:03 | イベント

私にとって長く感じた8月も今日が最終日。
明日からは9月。
残暑もあるのでしょうが、秋の気配が日に日に増してきますね〜

今週末
9月6日 日曜日に
恒例になりましたコラボカフェ秋津さんのコラボ駅前マーケットに出店します(o^^o)

お時間は
10時〜17時です

色と光を楽しむペーパーアート
✨ローズウィンドウ✨

c0194296_12590437.jpg

アンティークローズ

c0194296_12590533.jpg


ローズウィンドウのご紹介&ワークショップです!

c0194296_12590523.jpg

ハートのモチーフ(図案:中山真季先生)

体験も何パターンかご用意致します✨
体験料金は500円〜1,000円です

お待ちしております‼️

コラボカフェ秋津
https://m.facebook.com/pages/Collabo-Cafe-秋津/222484717898415



[PR]
by karen-7 | 2015-08-31 12:32 | イベント

✨8月のイベント出店✨

8月23日(日)
元気フェスタ国立にローズウィンドウの仲間4人で出店します(o^^o)

出店名は
M's ローズウィンドウ
4人全員が名前にMのアルファベットを持っていて、武蔵野に住んでいるところから付いた名前です。

当日は
☆ローズウィンドウのご紹介
☆ワークショップ
☆ローズウィンドウの販売
を行います。

c0194296_06564500.jpg

オクタグラムとハートのモチーフが偶然重なったら
こんな表情になりました(o^^o)
c0194296_06564517.jpg

光と色が織りなす
ミラクルワールドをお楽しみください。

この頃は秋の気配が感じられるようになっていることを期待しています^o^

皆様のお越しをお待ちしております(*^o^*)
c0194296_01090337.jpg



[PR]
by karen-7 | 2015-08-07 07:00 | イベント

朝から雨の始まりでした。
シトシトしとしと、しっかり降っていましたので
今日はゆったりのんびりの1日かな〜と思っていたら…

苹果屋アロマday
少しずつ覚えて頂けてきたようで、ありがたい思いでいっぱいでした✨

浩恵先生がハンドトリートメントを担当してくださり、私はローズウィンドウ体験を担当致しました。

皆さん、とても個性的な作品を制作され
初めてとは思えない仕上がりでした✨
ビックリしました‼︎

持参した体験用の図案、おもちゃ箱さんの小冊子
何でもありの体験会になりましたf^_^;)
楽しい1日でした。
快く体験会を開催させてくださいました苹果屋さん、本当にどうもありがとうございました✨

c0194296_22014716.jpg

c0194296_22014757.jpg

c0194296_22014705.jpg

c0194296_22014759.jpg

c0194296_22014838.jpg

c0194296_22014809.jpg

お写真が撮れなかったお客様のローズウィンドウも有ったのですが、皆さん個性的な作風(o^^o)
表情もキラキラされていて、私も見ていて元気になりました〜
楽しかったです!
どうもありがとうございました✨
[PR]
by karen-7 | 2015-07-16 21:44 | イベント

✨グラスジュエリーのアロマペンダントワークショップ
in ラ・スカルペッタ ✨
初企画のイベントでしたが、主催のグラスジュエリー作家 塚本昭子さん、イタリアンのラ・スカルペッタさんのお力で素晴らしいものになりました。

昨年の暮れに私の頭に浮かんだ閃きから発し、年明けに塚本昭子さんにお話しをして、お店のオーナーさん、スカルペッタのシェフさんにもお話しを聞いて頂き、今日への流れになりました。
c0194296_20074354.jpg



c0194296_20053974.jpg

お気に入りのグラスジュエリー
天然石をセレクトします。
c0194296_20053965.jpg


c0194296_20053989.jpg

教えて頂いたようにワークをしました
なかなか慣れない作業でしたが、少しずつ出来上がってくる喜びを感じながら…

c0194296_20053903.jpg

c0194296_20054030.jpg

世界で1つの綺麗なペンダントが出来上がりました(o^^o)
c0194296_20054130.jpg

あじさいをイメージした香りや
c0194296_20054110.jpg

ローズウィンドウもご紹介させていただきました。

ワークショップの後は
美味しいランチに舌鼓〜✨
c0194296_20054259.jpg

c0194296_20054238.jpg


ご参加くださいました皆様
グラスジュエリー作家の塚本昭子さん
場所と美味しいランチをご提供くださいました、ラ・スカルペッタさん
どうもありがとうございました!(o^^o)



[PR]
by karen-7 | 2015-06-29 19:39 | イベント

来週18日(木)
西武池袋線 秋津駅前のコラボカフェ秋津さんで開催される
✨わくわく癒しカフェ秋津✨に
ローズウインドウのご紹介&ワークショップで出店いたします012.gif
c0194296_22355288.jpg

光と色が織りなすローズウインドウ(薔薇窓)の世界をお楽しみください。

ワークショップでは
c0194296_22182452.jpg
c0194296_22190488.jpg
オクタグラム(八芒星)モチーフの制作体験を予定しています!
体験料は500円です。

その他、素敵なお店やワークショップが盛りだくさんです。
おいしいランチや三線の演奏もありますよ。
イベント情報は
https://www.facebook.com/events/941951265847987/

ゆったりしたカフェタイムと癒しのひとときを過ごしください。





[PR]
by karen-7 | 2015-06-08 22:34 | イベント