人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのcafe

おとなりの福島市にかわいらしいcafeが増えている様子です。

今日おじゃましたのは「きなこcafe」
パンの販売スペースもあります。
はじめてのcafe_c0194296_1222148.jpg
夕方だったので、オーダーは飲み物オンリーにしましたが
パンも試してみたかった(*^_^*) 
遅い時間だったので売り切れ状態でした。
かわいらしい女性が一人で切り盛りしていらっしゃいます。
cafeのお話や趣味のことなどいろいろお聞きして、
あっという間にclose近い時間になってしまいました。
郡山のPLAY TIME CAFEさんなど、共通の知人も居たりして
とても話しが盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
はじめてのcafe_c0194296_123889.jpg
ランチも人気とのこと
火曜日・金曜日・土曜日がパスタランチ
水曜日・木曜日がご飯とパンのランチだそうです。
ランチも気になるな~

とても楽しそうにお話しされている姿が印象的でした。
楽しい気持ちが伝わってきて、とても嬉しい気分で帰路につきました。
by karen-7 | 2009-04-08 01:30 | おでかけ