人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピストコースお疲れ様でした

本日、10月1回目のセラピストコースでした。
台風の影響により、今日にずれ込んでしまったのでした(^_^;)

本日はサプライズでモデルさんにおいでいただき
トータルの流れで練習が出来ました。
何となく皆さんに前振りはしていましたが、サプライズの練習にもかかわらず
しっかりとこなしていらっしゃった皆さん、素晴らしいです!
モデルの方々、ご協力ありがとうございました。

症例も進む中、ご自分の体の疲れなども出てきていらっしゃるようです。
ご自分を労り、メンテナンスをしながら、無理をせずに
でも、頑張ってくださいね(*^_^*)

また、来週楽しみにお待ちしております。
by karen-7 | 2009-10-25 00:16 | アロマテラピー