人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスタイム

数ヶ月ぶりにカルトナージュのレッスンを受けに福島へ。

あいにくの雨模様で紅葉を愛でる雰囲気ではありませんでしたが
久しぶりに先生やレッスンを受けに来ている皆さんにお会い出来ました。

レッスン後のお楽しみは…
お気に入りのカフェランチ&スィーツでリラックスタイム♪

ランチは「元氣カレー」にしてみました。
リラックスタイム_c0194296_1942112.jpg

久々のスパイシーなお食事にお腹がチリチリと熱く感じ、
スパイスはお薬だな~と実感

お腹は満足していましたが
今日の目的はカフェの秋の人気メニュー「焼きりんご」
リラックスタイム_c0194296_19444530.jpg

別バラ!でとても美味しく頂きました
芯の部分にシナモンとレーズンが入っていて、上から優しげな蜜がとろーりとかけてありました
お好みでミルクをかけて頂きます♪
とても優しいほっこりするお味でした


顔なじみのお店のお姉さんと久々のご挨拶を交わし
母に「焼きりんご」のお土産を買って
カフェの前にある柿の木の旬の柿を頂いて、身も心も充電して雨の帰路へ
また来月おじゃましたいと思います
by karen-7 | 2009-10-26 19:40 | カルトナージュ