人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての川越散策~

川越と言えば…
 「長岡式酵素玄米」です
提供してくれるカフェはあるかな~と検索していると
「ライトニングカフェ」というカフェを発見!
はじめての川越散策~_c0194296_14405517.jpg
酵素玄米も炊く人によって味が違うんですよね~
私好みの塩加減で、正統派なお味でした。
思わず、正座をして食べてしまいました(^_^;)
ここ半年ほど、すっかりご無沙汰しておりましたが
春を目前に、デトックスのためにもまた再開したいなぁと
思った次第です。

はじめての川越散策~_c0194296_1725841.jpg
お昼もだいぶ過ぎた頃に入店しましたが
とても流行っているお店でした。
川越の街は初めてでした。
昨日はあまり時間が無くてゆっくりできませんでしたが
また、近いうちに散策してみたいと思います(*^_^*)

時の鐘
もっと重厚な音色かと思っていましたが、火の見櫓の半鐘のような音色でした
でも、情緒ある音色でした~

はじめての川越散策~_c0194296_17271554.jpg

昨日の酵素玄米のおかげで、やはり今日はお腹が活発に動いております(^_^)v
by karen-7 | 2011-02-21 17:30 | おでかけ