人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズライブ!行ってきました!!

ドキドキしながら地下鉄大江戸線3番出口を出て右に曲がり、数分歩くと
夜の六本木にふさわしいたたずまいの建物が見えてまいりました。
ムード満点~
ライブレストラン スィートベイジルです
ジャズライブ!行ってきました!!_c0194296_12591587.jpg

「カリ(高校時のアダナ)も、こんな場所で歌うようになったのかぁ」という心の声を携えて、おそるおそる入ると
受付、クロークを経て、ハーフっぽいウエイトレスさんに客席に案内されました。
ジャズライブ!行ってきました!!_c0194296_13104532.jpg
ジャズライブ!行ってきました!!_c0194296_13112282.jpg
一階席、二階席があって、私は一階のカウンターに座りました。
アップルジュースとサラダ、パン、パスタをオーダーして、腹ごしらえをしてオープンを待ちます。
ジャズライブ!行ってきました!!_c0194296_1322367.jpg

いよいよオープン!
かわいらしいボーカルさんが登場して、二人目が友人「村山恭子さん」でした(^o^)
彼女はトークもいいです!「ムラキョン」コールにはちょっと笑いましたが、なかなかいいと思いました。
いろいろなボーカルさんが登場しましたが、男性ボーカルの声が良かったな~
女性ボーカルさんの中でラテン系のノリの方が居ました。彼女も良かったな~
でも!米東の☆ムラキョンが私にとってはピカイチでした。
ジャズライブ!行ってきました!!_c0194296_13294777.jpgジャズライブ!行ってきました!!_c0194296_13301219.jpg
いや~、高校からの付き合いですが美しく堂々としたたたずまい
物怖じしない風格となんと言っても声が良いのです!
なんなんでしょうか。ステージ映えするというのがこれなんでしょうね~
普段はどちらかというとシャイなのに、ギャップがいいのかな(*^_^*)
最後にムラキョンが歌った曲、なんていう曲だったかな
彼女の声にすごくマッチングしていて、とっても感動しました!
ジャズライブ!行ってきました!!_c0194296_13373274.jpg

今日も朝早いのに最後までライブを一緒に見てくれたお兄ちゃんに感謝しつつ
ハッピーなライブ会場をあとにしました。
ムラキョン!幸せな時間をどうもありがとうございました。
来年は米沢でライブしてくれるのかな、楽しみにしています。
素敵な素敵な六本木の夜でした~

そうそう
ライブ会場の「スイートベイジル」ってスイートバジルのことだったのですね。
ハーブ料理がメインで、ドリンクにもハーブティーやハーブカクテルなんかがありました。
お料理もなかなか美味しかったですよ(^o^)
by karen-7 | 2011-11-25 13:45 | おでかけ