人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピスト実技試験終了しました~

震災による交通の混乱で数ヶ月講座が中断してしまったり、原発事故の不安などの中
認定校の活動をしていていいのだろうか…もしまた、講座の途中で何かあったら…とか
いろいろ考えながらの震災後の講座開催でしたが
こんな世の中だから、自分のやりたいことを思いきってやってみる気になりました」と
震災後すぐにお問い合せを頂いた生徒さんの言葉が、昨日の実技試験まで私を引っ張ってきてくれました(*^_^*)
皆さんいつもながらかなりの緊張感の中、大変お疲れ様でした063.gif
そして、お忙しい中、はるばる山形まで試験官に来てくださったN先生、本当にどうもありがとうございました001.gif
そしてそして、年末の忙しい中日曜日の貴重なお時間に試験モデルになってくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました043.gif
セラピスト実技試験終了しました~_c0194296_9401152.jpg

昨夜は山形産のワインを開けて、乾杯をしました069.gif
また、来年に向けて気持ちも新たに臨んでいきたいと思います。
セラピスト実技試験終了しました~_c0194296_9475032.jpg

残り僅かな2011年と来る2012年が素晴らしい祝福の時になりますように001.gif
by karen-7 | 2011-12-12 09:45 | アロマテラピー