人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の旅2015③

バスが走る道の片側は山、片側は谷〜
スリルと絶景を味わいながら王ケ頭の山頂付近のホテルに到着しました。
信州の旅2015③_c0194296_06450390.jpg

標高2千メートルの大パノラマです。
ここからは日本百名山の中の47の山々を見ることが出来るのだそうです。
信州の旅2015③_c0194296_06565626.jpg

信州の旅2015③_c0194296_06565674.jpg

信州の旅2015③_c0194296_07140879.jpg

信州の旅2015③_c0194296_07140854.jpg


夕方からだんだん夜になる空の色
山の上の空気
別世界の空間でした。
信州の旅2015③_c0194296_07140910.jpg

信州の旅2015③_c0194296_07140981.jpg

信州の旅2015③_c0194296_07140994.jpg

そしてスーパームーン✨

夕食の後はスライドショー
ホテルのバスで行く星空ナイトツアー
この日はスーパームーンの明るさで本が読める程でしたので、満天の星空は見ることが出来ませんでしたが、こんなシチュエーションで月光を全身に浴びることも珍しいですよね(o^^o)
貴重な月光浴でした。

真冬のコートを着込んだのですが〜〜
想像以上に寒かったです(゚o゚;;
冷えた身体を大浴場の湯船で温め(露天風呂でまた冷えて温め直し)
そして就寝〜(_ _).。o○

つづく〜〜


by karen-7 | 2015-10-02 06:40 | おでかけ